2016年05月22日

運動会

昨日は娘の運動会でした~。
暑すぎず、寒すぎずの運動会日和icon01
おじいちゃん&おばあちゃん達も来てくれたので、娘1人に大人6人の応援団となりましたface01(と息子クン赤ちゃん

私は朝5時半起きで7人分(+赤ちゃん)のお弁当作りおにぎり

娘の学校の運動会は、見所いっぱいで子供の出番も多いし、親の玉入れアリ、おじいちゃん&おばあちゃんの競技やちびっ子の競技もアリで楽しい♪
息子クンもかけっこに出場して、お土産いただきました赤ちゃん

娘の方は、個人の徒競走で今年も見事に1位icon12
チャンス走はコース間違えたりしてたけどicon10、何とか2位に入れました。
そして今年も選抜リレーの選手になった娘、頑張ってましたicon16
いい走りでした!
お疲れさまでした~!

1番疲れたのは息子クン? 夕方6時に就寝ZZZface08
運動会


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。