2016年06月20日

週末

予定がいっぱいの忙しい週末でした。
疲れた~icon10

まず土曜日、小学校が土曜授業で参観日でした。
さらに参観日の前に年に1度の親子活動。
親子でプリンを作りましたプリン
美味しくできました~!
週末

夜はママ達との集い、小学校のママ達とは初飲みでした~ビール
よく飲み、よく食べ、よくしゃべり・・
気付けば日付が変わってたicon10
楽しい夜でしたface01

そして日曜日、朝からロードレース大会へicon16
娘は小学生の1.9キロにエントリー。
今回で2度目のロードレース、入賞目指して張り切ってたんですが、ゴール付近で待っていたら、泣きながら走ってきた娘face08
なんと、スタート早々靴が脱げてしまい、片足靴下だけで走ってきたそうです。
悔しいのと悲しいのと足が痛いのとで、涙がボロボロ・・・
靴なしの状態でよく頑張ったね!
(靴はスタッフさんが届けてくれました。)
走るのがもうイヤになってしまうかと心配しましたが、『靴が脱げなければ入賞できたのに~!』と前向きな発言で安心しました。
また次の挑戦に向けて頑張ろう!
今回はパパも娘に付き合って5キロにエントリー。無事完走できましたicon16
娘もパパもよく頑張りました~!
週末

終了後の抽選会では、パパがお米当てた~⤴

そして昨日は父の日でしたね。
息子クンからは週1で通ってる支援センターで作った小物入れをプレゼント。
娘は前日作り方を覚えたプリンを作ってあげてました。女の子赤ちゃん


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。