2016年08月22日

HAPPY BIRTHDAY!

娘の誕生日、9歳になりました。

大きな病気やケガもなく、ここまで元気に成長してくれました女の子
最近はますます生意気になって、女同士の本気のケンカもしょっちゅう! でもまぁ基本は単純で素直で分かりやすい娘、まだまだ私の手のひらで転がってますface06

9歳も素晴らしい1年でありますように・・・

夜は家族で誕生会、娘リクエストでお寿司。
簡単に手巻き寿司にしようと思いきや、握り寿司!
シャリとネタを別々にして、好きなネタをのせたいという面倒な事を言い出すicon10
誕生日なので仕方ないface07
HAPPY BIRTHDAY!


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♡
1日違いで生まれている娘ちゃん達、どんどん女子になってきて嬉しい様な厄介な様な…ですが(^^;)、親子共々これからも宜しくね(^_-)☆
Posted by まご at 2016年08月25日 18:50
まごさま
ありがとう~!
先日は久しぶりに会えて楽しかったね、久しぶり感ゼロで仲良く出来るのは誕生日が1日違いだからか!?
ホントにどんどん女子化してきて厄介だ(-_-)
母達も娘にまだまだ負けずに頑張ろうね!

そしてまごさんも、Mちゃん9歳おめでとう☆
Posted by NonNon at 2016年08月26日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。