2016年08月29日

伊達ももの郷マラソン大会

昨日は伊達ももの郷マラソン大会でした。
娘は小学生の2キロ、パパは5キロに出場しました。

普段何をしても緊張とは無縁の娘が、なぜか走る前だけは緊張するらしいです。
出場者7,000人超の大きな大会、県外からやってくる人も大勢いて、レベルが高いicon10
タイムも順位もイマイチだった娘、ちょっと自信喪失中です・・・
少し練習が必要だわ。

パパの方は、ジム通いの成果か!?
前回よりタイム縮まってました。

この大会は記念品をTシャツ、タオル、桃から選べるんです。娘は迷わず桃!
伊達ももの郷マラソン大会

福島は先週から2学期が始まりました。
新学期早々、台風の影響で明日は休校だって。
東北に台風が初上陸するかもってicon10


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。