2016年08月31日

息子クン(1歳1ヶ月)

我が家の息子クン(1歳1ヶ月)赤ちゃん
とっても元気に成長中!
人に歳を聞かれて教えると100%驚かれるicon10
『2歳くらいだと思いました~!』ってface08
体つきもしっかりしてるし、何より足腰強いんだよね。
スタスタ歩いて、最近は小走りicon16
速い速い~icon10

そんな息子クン、1日中かなり動いているはずなのに、お昼寝も少ないし、夜寝るのも遅いのはなぜなの?
母はクタクタですよicon10
娘の学校も始まり、息子クンと2人の日々がまたスタート!
体力ありまくりの1歳児とどう過ごしていこうかなぁ・・・

朝イチからベランダプールでひと遊び、まだまだ元気なので四季の里に遊びに行きました。
四季の里にあるお食事処で初の2人ランチicon28
ゴハンもしっかり食べる子なので、食べる時は座ってしっかり食べる事に集中!
食べる事に興味なくて、席を立ってウロウロしてた娘と違ってランチがしやすいという嬉しい発見!
うどんは完食し、ゴハンも半分くらい食べた赤ちゃん
十割そば、美味しかったなぁ(私しっかり味わう余裕もアリicon22
息子クン(1歳1ヶ月)

本日のお昼寝は移動中の車内で30分ほど。
夕方もまたプールでひと遊び。
母はもぅヘロヘロですが、これだけ遊んだ今日こそは早く寝てくれちゃうでしょ?


同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事画像
新学期
運動会
最近のいろいろ
誕生日
子供たちのこと
雪とコロナと。。
同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 運動会 (2022-05-25 10:00)
 最近のいろいろ (2021-12-22 11:30)
 誕生日 (2021-07-15 16:54)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。