2017年05月17日

DOBAR DAN & まんなむ

クーポンランチicon28
DOBAR DANのロールキャベツ。
サラダ、スープ、ドリンク、デザート付なり。
赤ワインのきいた大人のロールキャベツ、美味しかったface01

そして気になっていた韓国雑貨とCAFEのまんなむ
韓国のかき氷、ピンスを食べてきた~!
すっごい大きかったけど、息子と2人で完食face01
雑貨とか韓国食材も色々あって、K-pop好きのお友達は楽しんでたよ。

ごちそうさまでした~!


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
ランチで食うポン
カメレオン
Melon de melon
PABLOとgram
CAFE TORA
手打ちそば なお
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 ランチで食うポン (2017-05-23 15:17)
 カメレオン (2017-05-12 15:56)
 Melon de melon (2017-05-11 20:01)
 PABLOとgram (2017-05-03 22:21)
 CAFE TORA (2017-05-02 17:01)
 手打ちそば なお (2017-04-29 15:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。