2017年07月10日

最近のいろいろ③

毎日暑いですねicon01
今日の福島市は36℃を超える予報
今日も暑い1日になりそうデス・・・

先週、娘の3日間の宿泊学習が無事に終了しました!
残念ながらお天気が悪く、予定がだいぶ変更になってしまったようですが、元気に楽しく過ごせたようです。
お土産は絵付け体験した白河だるまと、たくさんの思い出。そして3日分の洗濯物icon10

週末はお友達家族と餃子パーティー!
美味しいお酒とお料理を持ち寄りで色々。
朝からせっせと餃子を包んで150個作った~!
食べて飲んで、話は尽きず・・・
楽しかった♪

息子はもうすぐ2歳の誕生日!
最近はこむこむのエアホッケーにハマってます。平日は貸切~。
そして早くも戦隊ヒーローに心奪われキュウレンジャーに夢中!
日々悪と闘っております。

毎日暑いけど、夏は大好き!
短い夏を楽しみますicon09



同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
マラソン大会とピアノ発表会
学習発表会
福島ファイヤーボンズ
子ども駅伝
誕生日
コンクール終わりました!
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 マラソン大会とピアノ発表会 (2017-11-20 14:33)
 学習発表会 (2017-10-29 13:51)
 福島ファイヤーボンズ (2017-10-23 10:29)
 子ども駅伝 (2017-10-02 10:35)
 誕生日 (2017-08-22 23:02)
 コンクール終わりました! (2017-07-26 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。