2017年07月17日

誕生会

3連休も暑かったですね~icon01

15日の土曜日は息子の誕生会icon27
おじいちゃん&おばあちゃん達も来てくれて、みんなでお祝いしました。
みんなに『おめでとう~!』って言ってもらって、プレゼントもらって、ロウソクの火をふぅ~っとして・・・

何か特別な日だと感じてくれたかな?

2歳も病気や怪我なく、元気に過ごそうね!
素晴らしい1年でありますように・・・


同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事画像
初めてのDIY
見ると幸せになれるよ
ぎっこブーム
息子との日々(2歳1ヶ月)
Happy birthday!
最近のいろいろ③
同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事
 初めてのDIY (2017-11-13 23:13)
 見ると幸せになれるよ (2017-10-25 13:54)
 ぎっこブーム (2017-09-29 23:51)
 息子との日々(2歳1ヶ月) (2017-08-31 16:17)
 Happy birthday! (2017-07-14 23:03)
 最近のいろいろ③ (2017-07-10 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。