2017年07月17日

JAC's Village

昨日は蔵王町にあるJAC's Villageに行ってきましたicon17

ここはリサイクルされたプラスチックや廃材を使って作られた村なんですってface08
捨てられるはずだったモノたちが、ステキに加工されて生まれ変わってます。スゴい!

オシャレでカワイイ小さなVillage、外国に来たような気分♪

カフェやコンテナキッチン、レストランもあって、お茶やランチも楽しめますよ。
コンテナキッチンのピザ、美味しかった~face01


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
原宿・表参道
カワイイモンスターカフェ
ミッドタウン
草間彌生展
浅草・お花見
上杉雪灯篭まつり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 原宿・表参道 (2017-04-24 14:57)
 カワイイモンスターカフェ (2017-04-23 21:11)
 ミッドタウン (2017-04-23 20:32)
 草間彌生展 (2017-04-23 09:39)
 浅草・お花見 (2017-03-26 23:04)
 上杉雪灯篭まつり (2017-02-12 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。