2017年08月13日

沖縄旅行④

あっという間の5日間、家族で楽しく過ごしましたface01

出発前はずっと雨マークがついていた天気予報もほぼハズレて、ほとんど晴れてくれましたicon01
沖縄のキレイな海を満喫できました~!

5日はパパの誕生日だったので、ホテルでケーキをお願いしました。
ホテルからもプレゼントをいただいて、いい誕生日になったかな~?icon27

沖縄の美味しいモノもたくさんいただきました!
息子は沖縄そばをとっても気に入ってくれて、あちこちで食べてました。
(沖縄そばの写真が全然なかったけどicon10

1番の思い出はナガンヌ島かな?
お天気が良かったのが何より!
白い砂と青い海、最高の1日でしたface01


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
沖縄旅行③
沖縄旅行②
沖縄旅行①
岩手の旅⑤
岩手の旅④
岩手の旅③
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 沖縄旅行③ (2017-08-11 20:39)
 沖縄旅行② (2017-08-11 16:02)
 沖縄旅行① (2017-08-10 08:54)
 岩手の旅⑤ (2014-09-24 21:48)
 岩手の旅④ (2014-09-24 20:29)
 岩手の旅③ (2014-09-24 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。