2017年11月13日

初めてのDIY

トミカにプラレール、戦隊シリーズに仮面ライダー・・・

息子のおもちゃが日に日に増えてく。

男の子のおもちゃは、コレクター心がくすぐられるモノが多い!
親の方がついつい買いたくなってしまうんだよねicon10
トミカのミニカーもどんどん増える!

ミニカーを収納ができる棚が欲しくてずっと探しているんだけど、イメージしてるものが見つからない!

売ってないから、作ってみる事にしました~!

ホームセンターへ材料調達に行ったら、ちょうどいいのがありました!
棚をはめ込む溝とネジの穴が、もう出来てる!icon12
棚になる部分の木は、同じ幅でカットしてもらいました。

私はネジで固定しただけで完成~!
イメージ通りの出来に満足face01

几帳面な息子、こだわりの配置です。
並べていい物、ダメな物があるらしいw
好きなモノ大集合だface03


同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事画像
見ると幸せになれるよ
ぎっこブーム
息子との日々(2歳1ヶ月)
誕生会
Happy birthday!
最近のいろいろ③
同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事
 見ると幸せになれるよ (2017-10-25 13:54)
 ぎっこブーム (2017-09-29 23:51)
 息子との日々(2歳1ヶ月) (2017-08-31 16:17)
 誕生会 (2017-07-17 17:57)
 Happy birthday! (2017-07-14 23:03)
 最近のいろいろ③ (2017-07-10 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。