2017年12月21日

最近のいろいろ

2学期も明日で終了。

冬休みが始まるし、クリスマスもあるし・・・
ウキウキの娘。
ツリーの下にはサンタさんへの手紙。
今年も来てくれるかしらね~?

久しぶりのお友達とのランチは日本海庄屋で、お刺身定食魚
子連れだと、広いお座敷に案内してくれます。
おもちゃをくれたりして、子連れママに優しいお店です。

いつも使う銀行で働くペッパー君。
すっかり仲良しになった息子。
『優しくさわってね!』
とか言われてるけど~icon10
最近のいろいろ

娘の校外学習、福島城の歴史についてグループで調べてきたそうです。 
(付き添ってくれたママが写真送ってくれました)
移動の電車の中でも、何かメモしてる!
真面目にやってる感出てる~!w

それから・・・
来年度に向けて、鼓笛の楽器が決まりました。
第1希望だったトランペット担当に決まって張り切ってる娘、学校から楽器もお借りしてきました。
冬休みに特訓だ!
最近のいろいろ


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。