2018年04月30日

ランチいろいろ

最近のいろいろ・・・

先日行ったGAJA、キッズルームがあってゆっくり出来たのでランチで再び!
この日は子供がほとんどいなくて、キッズルームは息子だけ。
やはり、1人で遊んでもつまらないみたいねicon10
お友達が一緒だったら最高なんだけどね~。

その分息子クン、お肉はいっぱい食べて1人前のお肉をペロリ!
お肉追加で~!
デザートのプリンもいただいて、満足満足!face01


連休初日は、小学校の歓送迎会がありました。
担任の先生やママ達との楽しいひとときでした。
さすがに?
お酒は嗜む程度に・・・w

で、終了後数人で場所を替えww
お友達に素敵なバーに連れていってもらいました。
美味しいお酒をいただきました。
バーなんて久しぶりだ~! 楽しかったface02
ランチいろいろ

あとは、オープンしたばかりの2店。
il Piattoイタリア
3種のデザートが付いたランチ・・・face07

中華そばのさやまの地鶏そばにわとりface01
ランチいろいろ

スタバの新しくなったシナモンロールをやっといただいてきました。
うんうん、間違いない美味しさ!face05
カロリー取り過ぎたicon10


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。