2018年08月21日

クルーズ旅2018⑧

~舞鶴入港、そして最後の夜はホワイトナイト!~

5日目、京都府の舞鶴港に入港です。

舞鶴では観光せずのんびり過ごす事にしていたのですが、一応下船。

舞鶴港のまわりは・・・
はい、何もないです!

なので、この旅初めて船全体を写真に写すことができました。

徒歩10分くらいの場所にとれとれセンターという市場があるというので、行ってみることに魚
市場で買った魚貝類をその場で調理してくれたりするんですが、クルーズのお客さんが一気に集まったせいか?とにかく激混み!
かなり待つというので、断念して船に戻りました。

暑くて雨上がりでジメジメicon10
往復20分、ツラかったわicon10
クルーズ旅2018⑧

船内でのんびり・・・
プールで遊んだり、バーで一杯ワイン
そして子供達はスクオッククラブにも参加。
船の託児所というか幼稚園のような場所です。
息子は楽しかったようですが、お姉ちゃんには、物足りなかったよう。
プログラムの内容がタイミング悪かったのかもしれません。
クルーズ旅2018⑧

そして最後の夜はホワイトナイトです。
ドレスコードは白!
船内も白に統一されてました!
クルーズ旅2018⑧

楽しかった旅行も過ぎてしまうとあっという間!
翌日の朝には金沢に到着して下船です。
寂しい・・・


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
大阪旅行②
大阪旅行①
夏休み
北海道旅行②
北海道旅行①
クルーズ旅2018⑨
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 大阪旅行② (2023-08-07 21:57)
 大阪旅行① (2023-08-06 14:58)
 夏休み (2023-08-06 12:54)
 北海道旅行② (2019-07-28 12:29)
 北海道旅行① (2019-07-27 23:03)
 クルーズ旅2018⑨ (2018-08-21 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。