2019年07月28日

北海道旅行②

トマムへicon17

念願の星野リゾートトマムに宿泊。

大自然の中にオシャレ感も満載!
そして最高のホスピタリティ、素晴らしい時間を過ごせました。

ファームではたくさんの動物と触れ合い、乗馬も!
北海道旅行②

とうきビアガーデン、星野リゾートでは焼きトウモロコシもこんなにオシャレになっちゃうよ!
ビールをグラスに注いだら青くてビックリ。網走ビールの流氷ドラフトだって。
北海道旅行②

ヤギの郵便屋さん、羊とお昼寝ハンモック。
そしてミナミナビーチは大きなプール!
30分に1度の大波タイムは子供達大ハシャギでした。

そして24日は私の誕生日でした。
ワインじゃなくてwブドウジュースのプレゼント。
子供達と乾杯しましたワイン
北海道旅行②

水の教会は安藤忠雄の設計、神秘的な空間ですきらきら黄色

夜は焚き火の優しい炎に癒され、ゆったりとした時間をすごしました。
そしてラウンジでスパーリングワインをいただきながらの花火タイム!

本当に全てに大満足のトマムでした!
北海道旅行②

そしてそして・・・
唯一の残念は雲海が見られなかった事。

朝3時半に子供達を起こし、ゴンドラに乗って山頂へ。
残念ながら雲海テラスは雲の中で真っ白!
こればっかりは運次第なんで仕方ないですねface10
北海道旅行②

雲海リベンジを兼ね、また北海道に行かなきゃ!


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
大阪旅行②
大阪旅行①
夏休み
北海道旅行①
クルーズ旅2018⑨
クルーズ旅2018⑧
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 大阪旅行② (2023-08-07 21:57)
 大阪旅行① (2023-08-06 14:58)
 夏休み (2023-08-06 12:54)
 北海道旅行① (2019-07-27 23:03)
 クルーズ旅2018⑨ (2018-08-21 13:57)
 クルーズ旅2018⑧ (2018-08-21 09:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。