2020年03月01日

臨時休校決まりました

不安的中してしまいましたface10
日本中、いや世界中がコロナパニックですねicon10
福島市は4日から臨時休校が決まり、そのまま春休みになります。

子供達を守るため。。
もちろん最重要な事ですが、よりによって娘の小学校卒業という節目の年になんて事だぁ~face10
せめて卒業式だけは出来るといいな。。

そしてマスクに続き、紙製品がお店から消えましたicon10
我が家はマンション暮らしなんで、日頃からストックを多くしていなくて、トイレットペーパーがあといくつかしかなかったので慌てました。
今日、薬局で運良くちょうど入荷したところに出くわして1袋買えたから良かった。
こんな日々、いつまで続くのかしら??
早く早く終息してほしい・・・

金曜日、最後の参観日の予定で色々と卒業に向けてのイベントが予定されていたんですが、それも全部中止でした。
子供達主催の感謝の会、卒業式に使うコサージュ作り、懇談会、総会など何も出来ずで泣きそうだわ。。
とりあえずママ達数人で、卒業式用のコサージュだけは仕上げました。
臨時休校決まりました

そして感謝の会でのサプライズで娘が用意してくれてたプレゼント、パパにはお弁当入れ、私にはペンケースだって。なかなかの出来にビックリ!
臨時休校決まりました

色々な情報があって何を信じればいいのか迷う日々ですが、こんな時こそ冷静に行動しなければならないですね。
平穏な日常が早くもどりますように・・・


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。