2020年03月19日

最近のいろいろ

幼稚園は今日が終了日。
息子、年少さんの1年を無事に終える事が出来ました。

小学校が臨時休校になっている中、息子の方は普通に登園出来たので、お姉ちゃんが家にいて息子は幼稚園に出かけるという、めずらしい現象がおきました。
幼稚園の送迎にもお姉ちゃんが一緒で息子は嬉しかったみたい。
先生やお友達にお姉ちゃんを紹介してましたw

小学校も週明け月曜日に卒業式です。
規模は縮小&短縮ですが、なんとか開催は出来そう。。
卒業前、役員の最後のおつとめを色々としながら過ごす日々です。

暖かくなってきても、なかなか出来る事が少なくてもどかしい日々ですが、少しずつ習い事なども再開の動きが出始めてきました。
まだまだ先は見えませんが、小さな楽しみを見つけながら過ごしていこうと思います。

たまっていた写真をまとめて最近のいろいろ。。
最近のいろいろ
・ケリケリで卒業DVD打合せという名のおやつタイム
・ドバルダンのハンバーグランチ
・息子のひなまつり製作
・スタバのさくらフラペチーノ

最近のいろいろ
・公園での息抜き
・謝謝珍珠でタピオカ
・Cafe珈苑で卒業式打合せという名のランチ
・ホワイトデーに自分で買ったTULIP ROSE


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。