2021年07月15日

誕生日

今日から、娘は中体連の県大会です。

やはり無観客試合なので、先生から保護者会長さん、そして保護者へと、結果の連絡が来るのをドキドキして待っておりました。

先ほど1回戦突破の連絡があり、心拍数上がった~!
3年生の頑張り、本当に素晴らしいicon12
いつも感動をもらってます!


話は変わり、昨日は息子6歳の誕生日でした。
もう6歳、早いです・・・

幼稚園の大好きな女の子からプレゼントとお手紙を貰ってご機嫌の6歳男子男の子
その子と結婚するんだって~w
ママと結婚するって言ってたのになぁ。。
『僕が大きくなったら、ママはおばあさんになっちゃうから、結婚できないんだ!』by息子face07
おばあさんって。。
6歳男子恐るべしicon10

6歳も病気やケガなく、元気に楽しもう!
誕生日

プレゼントは息子の希望のZOOBというブロック?
なかなか楽しそう。


同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事画像
新学期
運動会
最近のいろいろ
子供たちのこと
雪とコロナと。。
最近のいろいろ
同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 運動会 (2022-05-25 10:00)
 最近のいろいろ (2021-12-22 11:30)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)
 最近のいろいろ (2020-11-30 17:22)

この記事へのコメント
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
福島の情報通の同級生と同じ誕生日ですwその子いま都内に住んでるんですけど、誰が結婚しただの亡くなっただの何でも知ってるんです。福島に実家あれば親から聞くんでしょうけどね~、うちの親族は福島にはいなくていつもその同級生から情報を聞いてるんです。
あと昔から歌がうまい女の子ですwその子が好きなMISIAをこっちの同窓会で歌ったら幻滅されましたけどw

私の小さいときのブロックといえばレ〇ですね。今はそれを運ぶ仕事もちょっと手掛けてます。
Posted by JT at 2021年07月15日 23:53
JTさま
ありがとうございます。
うちの子、レ○も大好きですよ~!
Posted by NonNon at 2021年07月19日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。