2021年07月19日

星野リゾート磐梯山温泉ホテル

娘の県大会が無事に終了、ベスト8の成績でした。

大会が終わり、本当に久しぶりの土日フリー!
金曜日に急遽計画して、週末久しぶりに家族でお出かけしてきました。

まずはリステル猪苗代内にある猪苗代ハーブガーデンへ。
昨年から行きたいと思いながら、なかなかタイミング合わずだったイベント、アンブレラスカイを見てきました。
カラフルな傘がいっぱい並んで、さらに水面に映りキレイ~icon12
星野リゾート磐梯山温泉ホテル

星野リゾート磐梯山温泉ホテル

河京ラーメン館でランチicon28
1階の河京食堂は、おかもちスタイルでラーメンが届くのが楽しい~!
シンプルで懐かしい味のラーメンでした。
星野リゾート磐梯山温泉ホテル

星野リゾート磐梯山温泉ホテルに宿泊。
磐梯山を眺めながら、外で飲むビール、最高!
久しぶりにのんびりした時間を過ごせました。
星野リゾート磐梯山温泉ホテル

お部屋は子供たちテンション上がる二段ベッドルーム。
夏祭りがあったり、プールで遊んだり、楽しめました。
星野リゾート磐梯山温泉ホテル

久しぶりのお出かけ、リフレッシュしました~face01


同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事画像
桜いろいろ
いわきの旅
花見山
シルバーウィーク
最近のいろいろ
平成記念郡山こどもの森公園
同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事
 桜いろいろ (2023-04-08 17:16)
 いわきの旅 (2023-04-03 20:19)
 花見山 (2023-03-31 18:40)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 平成記念郡山こどもの森公園 (2022-06-12 20:55)

この記事へのコメント
リステル猪苗代懐かしいですね、昭和の時代からありましたよwスキーが目当てで親に連れられてっただけですが(笑)
福島の西口はそろそろ賑やかになってる頃でしょうか。おもてなしの絵を壁に飾ってるようですね。こちらも今日から交通規制が厳しくなってます。横浜スタジアムの周りは路線バスまで迂回させられて。。。

そうそう、開会式の夜にエールの総集編の再放送ありますよ!しかも地上波の総合で!本来これを見て感動的なオリンピックを迎えるはずだったんですよね。すっかりプロミス・シンデレラの方に夢中になってますが、久しぶりにあの感動が帰ってきます。いや本来の感動を演出ってところでしょうか。
ちょっと今回の作曲家の件でケチがつきましたが、これこそ福島の方が描いていたエールだったんでしょうね。よく権利関係をクリアしたなって思いましたよ。
Posted by JT at 2021年07月20日 00:56
JTさま
今日、福島駅西口覗いてきましたが、静かでした~。
少し警備の車両らしきものはありましたが…
明日オリンピックの試合があるなんて、信じられないです。。
本当は子供たち学校で観戦に行けるはずでしたが、それもなくなり、残念です~(T_T)
Posted by NonNon at 2021年07月20日 16:11
そうですか…。令和の子供はあづま球場でオリンピックが見れるはずだったんですね。昭和時代、子供だった私にはプロ野球が来るだけでワクワクでした。
当時東京ドームと同じ両翼で話題だったんですよ。

ドライバーはこの高速の入口閉まるかもって言うとイヤな顔をするし、神奈川にも多くの競技会場ありますが、近づきたくないなって思うのが大人になった私の本音ですかね・・・。
Posted by JT at 2021年07月20日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。