2022年03月10日

れぎゅーむれぎゅーむ

自動販売機で買えるトマトが美味しい!

ツヤツヤ!
福島市八木田にあるれぎゅーむれぎゅーむ

リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)にてご紹介させていただきました。

ご覧いただけたら、嬉しいです。
れぎゅーむれぎゅーむ


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

この記事へのコメント
いやいやすごく美味しそうなトマトですよ。
そんなアツイお店がある学区の小学校の卒業生ですが、あの通り昭和の時代には無かったんです。中合の物流センターも反対側の入口から入ってたんでしょうね。
実はこっちにいる同級生は八木田在住だった方が多いんです(笑)三河屋商店あったよね?って聞くと「いつの話してるのw」とまたいつものツッコミが入ります。。。
今も故郷が福島の人とかつて住んでいただけの私なので、今の変わりようには驚くばかりでコラッセふくしまの納品の仕事も今日受注して地図をみたら「なんだこりゃ」状態でした。
外国では原子力の脅威の話を耳にしますが、人為的になんでそんなことをするのか?今日はそんな事を耳にしない平穏な日でありますように。
Posted by JT at 2022年03月11日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。