2022年06月12日

平成記念郡山こどもの森公園

新幹線を間近で見られる公園、郡山市にある平成記念郡山こどもの森公園へ行ってきました。

すぐそばを通りすぎる新幹線は大迫力!
新幹線好きキッズにオススメです。
平成記念郡山こどもの森公園

小さな生き物もたくさんいるので、夏休みの自由研究や観察にもいいかも。。

リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)にて、ご紹介させていただきました。
ぜひご覧下さい!


同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事画像
桜いろいろ
いわきの旅
花見山
シルバーウィーク
最近のいろいろ
運動会
同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事
 桜いろいろ (2023-04-08 17:16)
 いわきの旅 (2023-04-03 20:19)
 花見山 (2023-03-31 18:40)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 運動会 (2022-05-25 10:00)

この記事へのコメント
あら、Nonさんも新幹線好きなんですねw
さりげなくH5系(JR北海道所有車両)が写っているのがポイント高いですね。
地震で脱線した車両もH5系でしたが廃車が決定しました。現在3編成しかなく、東京と新函館北斗を行き来してますから見かけるのも一苦労なんですよ。

息子さんが200系カラーの新幹線を見たらどんな反応するんでしょうね。私たち大人はあの緑のラインの新幹線こそ東北新幹線ってイメージがありますよね。

その200系カラーの新幹線、明日から上越新幹線の運用に入るようである意味H5系より見かけるのが難しい車両ではあります。あちらの方も懐かしいカラーやふるさとチャイムを楽しみにしているでしょうから(笑)
Posted by JT at 2022年06月12日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。