2022年06月16日

部活引退

やっと日常が戻り始めた今日この頃、娘の修学旅行が4月の予定から7月に延期になっていて、今の状況なら予定通り行けそうかな。。
コロナ禍での中学校生活、色々な事が予定通り出来ず、本来の中学生生活が送れなかった子供達。
せめて修学旅行は予定通り行けるといいな。

娘の部活、最後の中体連が終わりました。
結果は地区大会敗退で、3年生は引退。
もう少し先まで進みたかったけれど、最後よい試合が出来たと思います。
初心者ながら入部した娘、ここまでよく頑張ったと思う。
お疲れさまでした。
部活が終わって、次はいよいよ受験モードに。
気持ち切り替え、頑張れ受験生!
部活引退

大会の後にパンケーキとタピオカでお疲れさま会。
部活がなくなって毎日16時頃娘が帰宅する生活に慣れない。。


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
学校と県民割引が始まりました!
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)
 学校と県民割引が始まりました! (2020-06-01 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。