2022年07月21日

最近のいろいろ

今日から子供達が夏休み。
1日目で、すでに疲れました~!
息子の宿題が山ほどあって、終われる気がしない。。

落ち着いたと思っていたコロナが、また増えてきたね。

娘はギリギリのタイミングで、なんとか修学旅行へ行く事が出来ました。
中学校生活、色々我慢ばかりだったけど、修学旅行だけは予定通り出来て良かった。
最近のいろいろ


先週、郡山のバンクシー展へ行ってきました。
三連休の真ん中で、すっごく混んでた~!
けど、楽しい展覧会でした。
最近のいろいろ


ついでに郡山市立美術館で開催中の魔法の美術館も見てきました。
超体験型で子供達とっても楽しんでました。
息子は汗だくになって跳び跳ねていたicon10
最近のいろいろ

夏休みのお出かけにぴったり!


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
学校と県民割引が始まりました!
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)
 学校と県民割引が始まりました! (2020-06-01 17:00)

この記事へのコメント
修学旅行って近畿なんですね。私もそうでした、でも小田原駅から「こだま」ダイヤの修学旅行専用列車で3校位の乗り合わせでした。無駄に各駅に止まるので福島からやまびことのぞみ乗り継ぎと時間は大して変わらないはずです。
福島の同級生と東北新幹線の話をしてて「東京乗り入れが平成3年で…」と話すと何で詳しいんだwと突っ込まれました。修学旅行で出来たばかりの真新しい東京駅のホームに降りて東京観光だったと話してたので、私たちより後の世代は目的地の幅が広がったのかもしれませんね。

あっという間にコロナがヤバいくらい広がってきました。どうかNonさまもお気をつけください。今年も盆休み前のかき入れ時にとんだ災難ですよ。。。
Posted by JT at 2022年07月22日 00:04
JTさま
ありがとうございます。
お互いコロナに気をつけて、よい夏を過ごしましょうね!
Posted by NonNon at 2022年07月25日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。