2009年10月09日

アウトレットパーク入間

今日も気持ちのいい天気icon01
娘の仲良しさん、同じ社宅のNくんとママのYちゃんと4人でお出かけ赤い車 
入間にある三井アウトレットパークへ行ってきました。Nくんのお姉ちゃんのKちゃんは今日は遠足で昭和記念公園へ行っているそうです。なのでお姉ちゃんには内緒でこっそりと・・・face06

今日は私の運転で出発赤い車 Yちゃんに大泉ICまでの近道を教えてもらいスイスイと・・・ 入間まで1時間かからずに到着できました。

平日なのですいてました。 買い物に付き合わせると子供たちが飽きてしまうだろうと思い、まずは室内遊具で遊べるクラブユウキッズへ・・・ 子供たちを遊ばせておいて、Yちゃんと交替でお買い物へface01 
久しぶりにゆっくり試着して自分のワンピースを買えましたきらきら黄色
お昼までたっぷりと遊んだ子供達はランチの後、ベビーカーでウトウトと・・・ZZZ ママ達はやっと一緒にお買物できました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、4時にはお姉ちゃんが帰ってくるので、3時前には入間を出発赤い車 
もう少しゆっくりしたかったママ達は『また来ようね!!』と・・・きらきらピンク

アウトレットパーク入間


BEAMSで見つけた娘のワンピワンピース かわいすぎて私のツボでしたハートきらきら
アウトレットパーク入間


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スタバのさくら
1歳6ヶ月になりました!
あけましておめでとうございます
付録
コストコかみのやま
H&M
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スタバのさくら (2018-02-16 16:17)
 1歳6ヶ月になりました! (2017-01-17 15:42)
 あけましておめでとうございます (2017-01-03 22:21)
 付録 (2016-07-04 13:09)
 コストコかみのやま (2015-10-04 23:26)
 H&M (2013-11-11 22:05)

この記事へのコメント
はなちゃんのワンピース、可愛いね
私も、子供達のお洋服を買い溜めしたくなりましたわ
Posted by サリー at 2009年10月09日 22:23
サリーさま
初コメントありがとうございます☆ 『普段着にはちょっともったいなくて、買っても着る時がないかな~?』 と悩みましたが、『着て行けるイベントを作ればいいのだ!』と前向きに考えを改め購入しました。さぁて、これを着せてどこへ行こうかな~
Posted by HanaHana at 2009年10月10日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。