2009年12月17日

デトックス

娘が昼寝を初めてそろそろ2時間半・・・ 昼寝してくれるのは嬉しいんだけど、夜の事を考えるとすでに気が重いface07  昨夜も12時過ぎまで起きてました。毎晩娘とケンカの日々です・・・爆弾  寝ようと10時前から電気を消して布団に入っても、『お茶飲みたい』とか『ちっち出た~』とか『○○が痛い~orかゆい~』とか・・・ 理由をつけては私を立たせ、自分も脱走icon16 私の2時間を返して~!! 今晩もバトルになりそうです・・・


晴れていても、気温は低く寒くなりました~。今日は家でのんびりと過ごしました。寒い日にとっても温まるドリンクコーヒー 『ハーブコーディアルデトックス』
デトックス

デトックス

リンゴ果汁にいろいろな香辛料が入ったハーブティです。10倍くらいに希釈して飲むのですが夏場は水やソーダなどで冷たく、冬はお湯で割って飲んでます。温かくして飲むのが私は1番好き。甘くて体がぽかぽかあったまります。デトックス効果もあるようなので、嬉しいな~face02 体の中の悪いものはみんな出て行って~icon09


同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事画像
怒涛の1ヶ月でした。
最近のいろいろ
2022年
新年度スタート!
今年もよろしくお願い致します
雪とコロナと。。
同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 最近のいろいろ (2022-03-05 20:19)
 2022年 (2022-01-05 15:37)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 今年もよろしくお願い致します (2021-01-12 17:11)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)

この記事へのコメント
白河は午前中雪が降りました><
デトックスっていう言葉ひかれる~しかもおいしそう!
我が家の冬の飲み物はゆず茶!体温めないとね☆

昨晩はローステットオニオン、サラダにのせていただきました!
香ばしくておいしかった、ありがとう^^
Posted by わかなママ at 2009年12月17日 18:06
わかなママさま
雪も降り始めたのでは、寒さも本格的ね・・・><
このドリンク、白河のベイシアのところにある『LECOUR』(美容室&スパのお店)で買ってるんだ~。
実家に帰った時に調達してます。他にも種類があるよ! 味もいいし、何せ『デトックス』!! 3000円位だけど10~13倍に希釈するので、結構長持ちします。
オニオンは我家もサラダに欠かせない存在に・・・ 生野菜をあまり食べないパパもあれをのせると食べるのよね。
Posted by HanaHana at 2009年12月17日 18:58
日々大変ですね。。。f^_^;
そんな飲み物があるんですかっ(・o・)
飲んでみたいっ!!
あたしもいろ②デトックスしたいな…( ̄∀ ̄)
Posted by みか。 at 2009年12月17日 21:25
みかさま
まだまだみかちゃんなら若さで自力デトックスできるよ~! おばちゃんはもう自力は無理なので・・・  いろいろなモノに頼るばかり・・・(T_T)
株主優待も楽しいよ! 優待の他に業況によって配当金も出るので、少額ではあるけど、私のおこづかいになっています☆
Posted by HanaHana at 2009年12月18日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。