2009年12月20日

Love☆Cath Kidston

そろそろ年賀状を作らなきゃicon10 追い詰められてこないと行動できない私・・・ とりあえず年賀状ソフトを買いに本屋さんへ行ってきました。
本屋さんって好きですface02 見始めると数時間あっという間・・・ でも最近は娘と一緒なのでゆっくり見れる時間は、なかなかないのですが・・・
今日も娘が騒ぎ出す前に、急いでひとまわり。年末なので雑誌なども各社豪華な付録が付いたモノがたくさん出ていて、欲しいものがいっぱいある~face03
その中でもひときわ輝いているキラキラあれは・・・
Love☆Cath Kidston

私の大好きなキャス様~ハートきらきら 『For Moms&Kids』今の私にちょうどなタイトル、しかもお弁当箱付だface03 こんなものが出ているとは知らなかったface08 たくさんあったので、発売したばかりなのかな? 興奮して帰ってきました。
Love☆Cath Kidston

夕食のときに娘が、『これでたべる~』とお弁当箱を離さず・・・ いきなりお皿代わりに使う事になってしまいました~icon10



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スタバのさくら
1歳6ヶ月になりました!
あけましておめでとうございます
付録
コストコかみのやま
H&M
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スタバのさくら (2018-02-16 16:17)
 1歳6ヶ月になりました! (2017-01-17 15:42)
 あけましておめでとうございます (2017-01-03 22:21)
 付録 (2016-07-04 13:09)
 コストコかみのやま (2015-10-04 23:26)
 H&M (2013-11-11 22:05)

この記事へのコメント
今って付録が豪華なんだよね!
お弁当箱はいいね~

私も紅茶飲みながら、年賀状作成中・・・
Posted by わかなママ at 2009年12月20日 23:16
お弁当箱つきっ(・o・)?!豪華な付録っ(≧ε≦)
私、おまけとか付録に弱いですf^_^;つい手が…
年賀状、私も早く書かないと!!
Posted by みか。 at 2009年12月21日 13:32
何これぇ~!?!?!?
買う☆買う☆
今日買うっ!!!
Posted by しょうこ at 2009年12月21日 14:30
わかなママさま
豪華付録のモノがいっぱいあって、いろいろ欲しかったけど1つで我慢した私を褒めて!!
年賀状、私も今からとりかかろうかな~と思います。1年間たくさん写真を撮ってるはずなのに、年賀状を作ろうとするとなかなか良い写真が見つからず・・・ なぜかしら?


みかさま
私もおまけ・付録に弱い~ 弱すぎなんです~。 付録っていうか、もうそっちがメインって気もするけど、やっぱり楽しいよね!


しょうこさま
他にもね、いろいろ出てたよ~! 『See By Chloe』のペンケース&ペン&ノート付にもだいぶ心惹かれた・・・ 
Posted by HanaHana at 2009年12月21日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。