2010年12月16日

ツリーアレンジ

今日は月に1度、『ミンナノカフェ』でのフラワーアレンジメント教室でした花p

今日はキャンドルを使い、クリスマスツリー風のアレンジ。 ツリーの形のアレンジは初めてで悪戦苦闘でしたicon10
シックな色合いで大人のツリーが出来ましたicon12
ツリーアレンジ

今日はカルトナ―ジュの教室もあって、お隣のYちゃんや、幼稚園のお友達Hちゃんも来ていたので、遊び相手がいて良かったねface01
ツリーアレンジ

完成したお花と一緒に『わたしたちもとって~!カメラ』と2人・・・女の子女の子
カワイイモデルさん2人がポ~ズハートきらきら
ツリーアレンジ


終了後、親子3組でランチに・・・icon28
用事もあったのでアトレに行ったら、どこも混んでいてなかなかお店が決まらず・・・ で、結局こちら↓↓↓で簡単にロコモコランチにしましたicon28
ツリーアレンジ

ツリーアレンジ

午後からは幼稚園の制服注文があったので、私達とHちゃん達はランチを済ませて、大急ぎで幼稚園へ! あぁハード・・・icon10
娘に試着させながら、オーダーするサイズをチェックスーツ 制服姿を見ると4月からはいよいよ入園するんだなぁ・・・と実感女の子
お友達をたくさん作って、たくさん遊んで、たくさん学んで・・・ よい園生活になる事を期待ハートきらきら


同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事画像
あけましておめでとうございます!
怒涛の1ヶ月でした。
御礼とお知らせ
小学校秋まつり
アイシングクッキー教室
秋色スワッグとコメダランチ
同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 御礼とお知らせ (2020-03-04 06:40)
 小学校秋まつり (2019-11-01 22:20)
 アイシングクッキー教室 (2019-04-25 17:57)
 秋色スワッグとコメダランチ (2018-09-08 09:55)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした〜。うちの娘を被写体にしてくれてありがとう(^.^)また同じ時間帯にレッスンがあるといいな!
Posted by erico at 2010年12月19日 16:20
ericoさま
同じレッスン日、またあるといいよね~☆
娘達のガールズトークも、かなりおもしろかったよね(^_-)-☆
『○○くんが好きなんでしょ~?』とかなんとか・・・
これからも、コッソリ聴いてようね!
Posted by HanaHana at 2010年12月21日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。