2010年12月17日

○○○さんに会ってきました!!

先日(12/13)おじゃました『デイリーズカフェ』コーヒー
そこに今日スゴイ人がやって来ると聞き、午後から娘と一緒に会いに行ってきましたicon12

その人が登場するまで娘と一緒にカフェでティータイムface01
○○○さんに会ってきました!!

キャラメルシフォンケーキをいただきました。イチゴのサンタがカワイイハートきらきら
○○○さんに会ってきました!!


そしてついに・・・

登場です!!

そのお方とは、サンタクロースでした~face01
○○○さんに会ってきました!!

フィンランド政府公認のサンタさん、商店街のおじさんの変装とはやはり貫禄が違いました。

大きな体に、優しい瞳・・・ 
イメージ通りの姿に親子で興奮face03
一緒に写真も撮ってもらいましたカメラ
○○○さんに会ってきました!!

プレゼントをもらって『バイバイicon23』を言った後に、娘が『ママ、プレゼントのこというのわすれちゃったよicon10』と・・・

昨日から『明日サンタさんに会えるから、クリスマスにicon27何を持ってきてほしいか、ちゃんと伝えておかなきゃね!』と話していたのですが、サンタさんの姿を見て親子でテンション上がってしまい、すっかりその事を忘れてしまいましたicon10

娘が諦めきれないようだったので、戻ってサンタさんにお願いしてきましたプレゼント
『あのね、プリキュアのムーンライトのつけてるリボンがほしいので、おねがいしますっ!!』と言ってました。
クリスマスもまたプリキュアですか・・・?face07
しかも好きなキャラが変わってるし・・・ ママ的にはそのプレゼント、反対なんですが・・・
サンタさんは持ってきてくれるかな~?

今日もらったプレゼントにはマグカップとクッキーが入ってました。
クッキーは家に着く前に娘のおなかの中に・・・
○○○さんに会ってきました!!


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事画像
最近のいろいろ
NINJA SHINJUKU
コストコ
ひなまつりと二分の一成人式
IKEA
フィンランドの森
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 NINJA SHINJUKU (2019-02-12 09:08)
 コストコ (2018-11-06 17:16)
 ひなまつりと二分の一成人式 (2018-03-03 23:43)
 IKEA (2018-02-12 20:41)
 フィンランドの森 (2017-09-20 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。