2013年07月26日

See you!

吉祥寺2日目icon01

前の晩『一緒に寝よう~!』と仲良く並んで眠った子供達は、夜中激しいバトルを繰り広げていましたicon10
足と頭の位置が逆転したMちゃん、お互いに顔面キック対決face07
なかなかいい勝負でしたface01 (おもしろかったわ~)

目覚めたらすっかり仲良しに戻って、一緒に幼稚園へ・・・

娘たちを預けて、私達はモーニングへicon28
行こうとしたお店が2軒とも定休日face10
で、コメダ珈琲店にてモーニングとなりましたicon10
昼まで4ヶ月分のトークで盛り上がり、気づけば何時間いたかしら・・・?
See you!

2日間の夏季保育を終えた娘は、またしばらくお友達や先生とお別れface10
もっともっといたいだろうけれど、みんなに手を振り『またね~icon23

午後は仲良しのみんながAyaちゃん宅に集合~♪
相変わらずの美しいテーブルセッティングが素敵すぎるicon12
See you!

そしてみんなやっぱり料理上手face03
See you!

毎度レシピを習っているはずなのに、なぜ我家の食卓には登場しないのか・・・?
See you!

娘も久々にみんなと思いっきり遊べて本当に嬉しそうでしたface01
See you!

そして・・・
24日が誕生日の私にケーキも用意してくれてました。
私の誕生日を覚えていてくれてありがとうハートきらきら
See you!

誕生日が一緒のKouちゃんもドーナツタワーでお祝いicon27
See you!

楽しい時間はあっという間だね・・・

みんなとバイバイした後は娘がとっても寂しそうで、『また会えるよ!また来ようね!』と何度も言いながらの帰り道となりましたface10

2日間私達と遊んでくれた皆様、ありがとう~!
私も娘もとっても楽しい時間が過ごせました。
また突如出没するかも・・・
また会いましょう~ハートきらきら


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間だね・・
でも中身は充実しまくりね~♡
お別れは寂しいけどまた会えるからね!!
私も帰国したときはよろしく~
まだまだ先になりそうだけど皆に会えるのが楽しみだわ~♪
Posted by me at 2013年07月27日 10:11
meさま
久々の吉祥寺楽しんできました~!
meちゃんが帰国した時には、もちろん盛大な会を開くわよ~☆
来春にはもしかしたら会えるかな?
それまでに私も料理の腕を磨いておくわね!!(多分・・・)
Posted by NonNon at 2013年07月27日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。