2016年05月04日

GW前半

GWいかがお過ごしですか?
我家は今年も遠出は出来ず、近場をウロウロと・・・
まぁそれなりに楽しんでいます。

息子クンにタブレット端末を壊されて、パソコンも寿命を迎え・・・
ネット環境が携帯電話だけで、更新が滞っておりました。
悪戦苦闘して、ようやくカメラの写真を携帯に移動できました。頑張ったよ私icon12

よつばGW前半よつば
連休初日、仙台のアンパンマンミュージアムへ。
娘の方はさすがに退屈するかな?そして息子クンにはまだちょっと早すぎるかな?とは思いつつ・・・
でもまぁ結構楽しめたface01
きっとあと数年お世話になります。
GW前半

美味しいと評判のパン屋さん、つちパン
ハード系のパン、美味しかった♪
GW前半

久しぶりに娘と2人で映画。
ディズニーのズートピアうさぎ
笑いと涙、ハラハラドキドキ・・・ 
面白かった!!
GW前半

連休の間の平日、娘は遠足icon24
久しぶりのお弁当おにぎり
なんでしょこれ?
もぅお弁当の作り方が分からなくなってます。
子供達遠足の間、ママ達でランチへicon28
ウグイスのクーポンランチ。
GW前半


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。