2016年07月22日

夏休み

娘の1学期が無事に終了して、昨日から夏休み!
夏休み開始と同時にさっそく東京に遊びに来ていますface01
家族で1週間ほど満喫したいと思います!

暑さ覚悟で来たのに、雨が降ったりして涼しいよ~icon03
過ごしやすくていいんだけどね。

昨日は叔父さん&叔母さんと会ってきました。
お寿司をご馳走になったすし
久しぶりの美登利寿司!
美味しかった~face03
夏休み

2日続けて吉祥寺、今日は井の頭文化園へ行ったり、駅前でショッピングしたりショッパー
息子クン、モルモットやリスに怖がらず触れ合えました。
はな子さんがいない文化園はやっぱり寂しかったな・・・
夏休み

夕方から夏祭りへ。
会う約束をしていた友達以外にも、たくさん懐かしい顔ぶれに会えて嬉しかった~⤴
パパと息子クンは先に帰ってもらって、娘とゆっくり。
久しぶりの再会だったけど、時間が戻ったみたいにすぐに仲良し♪
男の子達とはちょっと距離があったカンジでしたが、ちょっぴり恥ずかしい?
そんなお年頃かな・・・
夏休み


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。