2016年07月28日

キッザニア

火曜日は久しぶりのキッザニアへ。

朝の渋滞に巻き込まれ到着したのが開園ギリギリになっちゃったicon10
とりあえず娘の第1希望、ファッションモデルへ!icon16
が、やっぱり1回目の募集が終わっちゃってた。
仕方ない、2回目の予約をとって、続いての希望はCMタレント。(人前に出るのが好きな娘・・・face07
こちらは運良く第1回目の残り1人に入れ、すぐにお仕事開始!
日本の食べ物(寿司と蕎麦)の紹介CMに出演しました。セリフは全て英語。簡単な内容ですが何度も練習して本番スタート!
英語習ってる甲斐あって、上手にこなしてました。
出来上がったCMはDVDでもらえます。

次にやりたいと言ってたのは、運転免許の取得&レンタカーの運転!
が、レンタカーで走れるのが、決まった小さなコースだけと知って、運転免許への興味が消えたface07
キッザニアの街を自由に走れると思ってたんだって!

で、変更して病院病院
薬剤師さんが15分くらいで入れるというので、こちらでお仕事。
親はモニターで見るだけ。
キッザニア

その後、ちょうど募集中に通りかかって警備員のお仕事。
現金をデパートまで届けました。
ジェラルミンケースを運ぶ担当になって、ウキウキの娘。
無事にお金を届け、受取サインをもらってきました。

警備員が終わって、ようやくモデルのお仕事!
好みの衣装が割り当てられたようでご満悦女の子
なりきって楽しんでました。
こちらもショーの様子をDVDにしてもらえます。
キッザニア

モデルが終わって、やっと次の予約が出来るようになりましたが、もう1つやりたいと言ってたハンコ屋さんは終了してた。
食べ物系を1つくらいと思い、待ち時間少なめのハンバーガー屋さんを予約。
時間までATMで全財産を引き出し、デパートでお買い物。
マスキングテープを1つ買ってきました。

ハンバーガーを作って、最後は科学研究所のお仕事。
色々な器具を使って実験。楽しそうだな~⤴
キッザニア

という事で今回はお仕事6つで終了!
まずまず効率的に待ち時間ほとんどなくまわれたと思います。
事前のリサーチ、やりたい仕事を絞っておくことも大事だけど、実際はなかなか計画通りに進まないキッザニア!
臨機応変に出来る仕事にチャレンジしてみると、時間を有効に使えると思います。

息子クン、まだ何もお仕事は出来ないけれど、街中探検楽しみました赤ちゃん
ミルクハウスに行くと、離乳食やミルクがもらえました。
キッザニア

娘はとっても楽しかったみたい。
お付き合いの3人はグッタリです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。