2020年11月03日

Hyper Gaja 福島方木田店

子連れでの食事にオススメ!

広いキッズスペースのあるHyper Gaja 福島方木田店
Hyper Gaja 福島方木田店

リビングふくしまWeb(クリックでとべますicon20)でご紹介させていただきました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
Hyper Gaja 福島方木田店


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

この記事へのコメント
信夫屋さんがあった所ですね。ここから徒歩圏内がかつて住んでいた場所です。今のタイヤはFujiと東京靴流通センターの部分も駐車場でした。
その信夫屋さん、もうないんですね。同級生と福島のお店の話になると「いつの話してるのw」といつも笑われますよ。

エールはいよいよ今月までですね、まさか相鉄都心直通記念ムービーで知った二階堂ふみさんに1年楽しませてもらえるとは夢にも思いませんでした。それで福島への興味も更に深まりました。
11月30日で開通1周年で、何かしらの出演を期待してますがここまで売れっ子になってしまったらもう出てもらうのも難しいかもしれません。
2年後の新横浜乗入れと東急直通の時には必ず出てもらえるように応援してますw
Posted by JT at 2020年11月03日 21:41
JTさま
こんにちは。
信夫屋さん?知らなくて検索しちゃいました。以前はスーパーがあったんですね~。
エールもあと少し、寂しいです…
Posted by NonNon at 2020年11月05日 08:38
そうなんです。昔はテレビCMもやってましたよ。クオリティ~フ~ズ~、信夫屋ってジングルもあって。you tube見てみてください(笑)
方木田に関してはあんなでかいコープが目の前に出来て厳しかったんでしょうね…。それ位激変しました。昔から変わらずやってるのカインズとケンタだけです。
今も居たらマックもオートバックスもあってとても暮らしやすいだろうなぁって思います。
Posted by JT at 2020年11月05日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。