2021年03月17日

最近のいろいろ

あっという間に3月も半ばを過ぎ、年度末。
間もなく子供達は春休み、そして進級。
4月から娘は中2、息子は年長さんになります。
1年が本当に早い!

少しずつ、外に出られるようになってきたかな~。
スタバで娘とフラペチーノ、春の桜のフラペは私も娘も大好き~桜

それから上杉で、焼肉ランチicon28
最近のいろいろ

久しぶりのMidiでは、お野菜たっぷりのヘルシーなランチicon28
息子からのホワイトデーって事でエクロールのマカロンを自腹で購入・・・
息子は幼稚園の大好きなお友達Mちゃんに、バレンタインにチョコをもらってウキウキハートきらきら
お返しにクッキーをプレゼント、大好きな人1位の座を早くも奪われた母ですface10

週末、久しぶりに家族で外出icon17
名取のイオンモールへお買い物へ。
コロナ禍の生活で物欲が減ったわ~icon10
子供達の春服を少し買ったくらいで終了。
行列に並んでみたら、カワイイ猫ちゃんの食パンを買えました。
あとIKEAで、照明を買った!
地震で壊れたままだったから、やっとダイニングが明るくなりました。
最近のいろいろ


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。