2021年10月06日

日曜日だけの限定カフェ♪楽cafe

福島市の文化通り、会津郷土料理のお店『楽』。

日曜日だけカフェに変身して『楽cafe』に。。
美味しいハンバーガーが食べられます。
日曜日だけの限定カフェ♪楽cafe

リビングふくしまweb(←クリックでとべますicon20)にて、ご紹介させていただきました。
ご覧いただけたら嬉しいです。


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

この記事へのコメント
福島の飲み屋さんも色々な方法で工夫されているんですね。
あの賑やかな繁華街、私もまだまださわり程度しか楽しんでいないんです。これからの季節は温泉と繁華街どっちを取るか迷いますが、雪が降る前にまた行きたいですね~。
こちらの飲食店は21時までですから、ぱっと飲みに行く雰囲気でもまだないんですが、週末は道路が混んできました。もうちょっと減って気軽に飲みに行ける雰囲気にまたなるといいですね。
Posted by JT at 2021年10月06日 22:58
JTさま
福島はようやく感染者数落ち着いてきて、少しずつ動けるようになってきました。
飲み屋さんは、ランチ営業したり、テイクアウト始めたりと色々工夫されてますね。今まで知らなかった新しいお店に行くきっかけになります~!
Posted by NonNon at 2021年10月07日 11:19
コロナが落ち着いてきたのはいいんですが、昨夜家がぶっ壊れるんじゃないかって思う程の大きな地震(T_T)これを福島の人は結構経験してたんだな~って思うと関東はなんとも脆い事。朝はいつもより激しい渋滞でした。

今度は1人飲みでも楽しめるお店紹介してくださいね。同級生飲みに付き合ってくれる人いないんですよ。そういえば私がいたあの地区の同級生で暇してそうな人いないですか(笑)話し相手はいつも飲み屋のママですw
Posted by JT at 2021年10月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。