2021年10月20日

最近のいろいろ

急に寒くなって、上着を出しました~!
先週は半袖着てたのにな。。

やっとコロナが落ち着いて、娘の部活も通常の活動が出来るようになりました。
今月は練習試合や大会が続き、文化祭などのイベントもあって忙しい日々です。

息子の方も運動会がなんとか開催できました。
短時間だったけど、先生達の愛情を感じる素敵な運動会でした。
先週は就学前検診があり小学校へ。
卒園&入学が近づいてきてる・・・

ワクチン接種もようやく順番がきて、忙しくバタバタ。。
でも忙しく過ごせるのは嬉しい事ですね。

月曜日、娘が文化祭の振休でお休みだったので、2人でお出かけ。
郡山へicon17
行きたかった考えた人すごいわっていうパン屋さん。
カフェでモーニングicon28
最近のいろいろ

最近のいろいろ

ブラブラとお買い物したり、お茶したりして、楽しかった~face02
現在中2の娘、一緒に暮らせるのはあと数年なんだろうな。。

久しぶりにAfternoon Teaのティールームへ。
福島市には店舗がないのface10
秋らしいティーセットコーヒー
最近のいろいろ

動ける時に色々しておかなきゃ。。


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事画像
最近のいろいろ
新学期
アンナプルナ
肉割烹 はなまる
シルバーウィーク
い志かわ
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ(福島県))の記事
 最近のいろいろ (2023-08-22 07:56)
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 アンナプルナ (2022-10-23 11:54)
 肉割烹 はなまる (2022-10-15 09:17)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 い志かわ (2022-07-21 23:22)

この記事へのコメント
息子さん、運動会出来たんですね~。私の幼少期は裕一と一緒でからっきしでしたwあとは川原で芋煮会が恋しいですね。辰巳屋の朝食で出てきた時には感動しました。こっちでは山形の郷土料理としてよく紹介されますが、じぶんにとっては福島にいた時の思い出でもあります。

芸術の秋ですから、今度は古関記念館でもどうですか?福島民友のネットニュース見て行きたくてしょうがないんですけどwww
Posted by JT at 2021年10月20日 21:52
JTさま
やっと動けるようになってきたので、色々出かけてみたいと思いま~す!
Posted by NonNon at 2021年10月22日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。