2020年11月30日

最近のいろいろ

11月も今日で終わりface08
いよいよ今年も残り1ヶ月です。

最近のランチは。。
ら~めん石狩の円盤餃子30個!
家族でペロリと完食でした。
2週続けての石林、飲茶ランチとクーポンランチicon28、それぞれに美味しかった!
最近のいろいろ

久しぶりにラフルールの、ステーキランチ。
オープンしたてのVANSANでは、炙りタラコパスタに炙りチーズケーキ。
チーズケーキはその場でバーナーで炙ってくれて、楽しいface01
最近のいろいろ

息子の七五三も無事にすみました。
コロナ対策、神社も色々な工夫がされていて安心でした。
最近のいろいろ


そしてインスタの写真で賞をもらった~!
福島の美味しいくだものいただきます!というキャンペーンのインスタ映えしてるで賞icon12
賞品がお米って事で、届いてビックリ!
2キロだと思っていたのが2合の勘違いでした。。
1食分でしたが、嬉しかったです。
最近のいろいろ

インスタの方もぜひ→
フォロー&いいね!お待ちしていますface01


同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事画像
新学期
運動会
最近のいろいろ
誕生日
子供たちのこと
雪とコロナと。。
同じカテゴリー(息子のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 運動会 (2022-05-25 10:00)
 最近のいろいろ (2021-12-22 11:30)
 誕生日 (2021-07-15 16:54)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)

この記事へのコメント
こんばんは。
お恥ずかしながら円盤餃子が福島の名物ってエールを見て知ったんですよw
照井さん以外にもいろんな店で出しててビックリです(笑)

確か私の七五三も息子さんと同じところでやりました。私が5歳の時福島行きましたからね~。今も実家に大判の写真がありますよ。
父の会社の総務の方のきまぐれで埼玉から福島に行って今の神奈川に落ち着きましたが、この1年二階堂ふみちゃんに色々思い出させてもらいましたね。
今日からエールロスになっちゃって朝ドラも見てないんですが、年末の総集編は忘れずに見なくては。。。
Posted by JT at 2020年12月01日 01:01
JTさま
エールロス、分かります!
今年はエールのおかげで、私も楽しませていただきました。
先日は三羽ガラスがエールのイベントで福島市に来ました~!観覧の抽選にはハズレましたが…(T_T)
Posted by NonNon at 2020年12月02日 23:12
あの福島三羽ガラスのイベント抽選だったんですね~。白河で鉄男と藤丸が来たイベントもありましたね。白河に仕事でやり取りしてる会社あるんですが、仕事下さいって言われて私がそっち行きたいよwって言ってしまいましたよ(笑)
その会社さん、神奈川まで挨拶にも来てくれて私が福島育ちだって言ったら目を丸めてましたね~。
音ちゃんは豊橋のイベント出てて、なにも知らなかったのでその日は豊橋すっ飛ばして大阪に旅行行っちゃってましたw
エールに関わった地域に人気出演者が来てイベントをやってくれるのはやっぱり羨ましいですよ。

今はスカパーでやってる「ポケベルが鳴らなくて」の再放送にハマってます。裕木奈江さんの出身地、私が今住んでる所ですw平成生まれの会社の後輩は「知らない」と言われてしまいましたが、平成5年のドラマを改めて見て相当若返った気分ですよ。
Posted by JT at 2020年12月09日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。