2018年02月13日

白河だるま市

三連休の真ん中、急に思い立って実家へ~icon17

毎年2月11日は白河だるま市があって、白河市の大イベント?なんですが・・・
そういえば今まで家族を連れて行った事がなかったなぁ~icon10

という事で、私自身も何十年ぶり?ってくらい久々に行ってきました。

久しぶりのだるま市、すっごい人だった~! 屋台もいっぱい!
そして屋台が倒れるほどの強風で寒かった~icon10

人の多さと風の強さにパパも子供達も早々ギブアップ。

ちらっと覗いた程度でしたが、雰囲気を味わえたかな?
白河だるま市

歩いてたら、小さい白いだるまをいただきました。
かわいいハートきらきら


同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事画像
桜いろいろ
いわきの旅
花見山
シルバーウィーク
最近のいろいろ
平成記念郡山こどもの森公園
同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事
 桜いろいろ (2023-04-08 17:16)
 いわきの旅 (2023-04-03 20:19)
 花見山 (2023-03-31 18:40)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 平成記念郡山こどもの森公園 (2022-06-12 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。