2020年06月01日

学校と県民割引が始まりました!

今日からついに娘の中学校が通常登校再開!
とは言っても今週は給食食べ終わったら帰ってくるんだけどねicon10
息子の幼稚園は今月から分散登園が開始。
なのでまだ週2~3回だけの登園です。

でも、やっとここまで来た~!
長い長いお休みでした・・・


そして、今日から始まったものがもう1つ!
福島県民限定宿泊割引!!(サイトはこちら→
もうず~~っと、どこにも行ってないので、お出かけしたくてウズウズしてます。
早速私も予約しました!

15000円(3名以上)・10000円(2名以上)・5000円(制限なし)の3種類のクーポンが出てました。
昼ごろサイトを見たら先着250名の15000円割引クーポンが既に終了してて、ガッカリ~face10
と思っていたら、100名分追加されて15000円割引をゲット出来ました。
その後、それもすぐになくなった~!と思っていたら、また追加されました。
現在は15000円割引が先着520名分まで増えてます。
ぜひ利用して県内の宿泊施設を応援しましょうface01
なくなった~!と思っても、また追加される事があるかもしれません。

それにしても・・・
1人当たり5000円の補助という事なのに、最大3人分の割引しかないのはなぜなのかしら?
家の場合家族4人で出かけると、1人分は補助して貰えないよface10
学校と県民割引が始まりました!

今日は息子と2人だったので、息子のリクエストでマック。
ハッピーセットのおもちゃ目当て。
仮面ライダーのが欲しいのかと思いきや、こちらの↑カワイイのが欲しいんだってw

そして福島駅前のシンボル、中合の閉店が先日発表されました。
駅前が寂しくなっちゃうね。。



同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

この記事へのコメント
いいですね~!私福島いたとき引越の日に聚楽に泊まった事位しか記憶にないんですwいわきも会津若松も郡山も日帰り・・・。むしろ福島を出てからの方がいろいろ泊ってます(笑)
中合のネオン、昔はキラキラ光ったんです。ESTAの屋上は東邦銀行ではなく山一證券のペンギンのネオンでしたがそれも当時の家から見えました。新幹線も信夫山も見えて小学校はいつも吾妻小富士の方に向かって歩いていたので今思うと何とも贅沢なロケーションでしたね。
去年行ったときは新幹線の車内から飲んでいて更に繁華街に繰り出してママとお客さんと昔の福島談議に花が咲き中合がどんなライトアップか全く憶えていなくて。。。

そうそう、「エール」HPの福&愛をココからに私の写真掲載されました。ペンネームは内緒ですw
Posted by JT at 2020年06月03日 22:46
JTさま
こんにちは。
『福&愛をココから』のぞいてきました!おそらくJTさんの写真!見つけましたよ~!(^^)!
また自由に旅行できる日が、早く来るといいですね。
Posted by NonNon at 2020年06月05日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。