2019年12月23日

ランチとおやつ

ふくや、和食のお店かな~?と思っていたら、肉そば専門店だって!

四川花椒で痺れる担々肉そば、をいただきました。

一人前がかなりの量で、隣で食べていた人のを見てビックリ!
ハーフサイズにしておきました。
肉そばのそばが日本蕎麦!
担々麺のスープで蕎麦を食べる初めての味でした。
少しずつ色々足していって味の変化も楽しめます。
ごちそうさまでした!

昼までしか時間が取れなかったお友達と。。
フルーツピークス、10時からなので。
朝の10時からカレーをいただきました。
フルーツ屋さんのカレーはマンゴーカレーです。
タルトとドリンクも付いたセット。
ごちそうさまでした!

スタバのホリデーも間もなく終了、今年のプレゼントは第2弾までみたいだね。
第1弾の豆皿も、第2弾のトートバッグもゲットしました~!
ホリデーのフラペチーノには手を出せずicon10
ケーキをいくつかいただきました。
どれも美味しかったなぁ。。