2019年12月24日

週末のあれこれ

年末に向け慌ただしい日々。。

週末土曜日は娘のチアの試験でした。
郡山まで行ったので、娘とランチしたり、お茶したり、買い物したり。。
あれ!何しに行ったんだっけ~??
無事合格できてるかな~?

日曜日はタグラグビーサントリーカップに出場しました。
学校のクラブ活動で出会ったスポーツ、タグラグビー。
子供達、すっかりハマって大好きなスポーツになりました。
3年目の挑戦で、ついに3位のメダルを手にしました!
クラブチームがほとんどの中、学校のジャージのチームが本当に頑張ったね。。
みんなお疲れさまでした!
年明けに最後の市内の大会が残ってますが、そちらでは優勝目指しましょう!

昨夜は久しぶりに予定が合った友達とクリスマス&忘年会。
居酒屋で食べて飲んで、さらにカラオケで歌って発散~!
あ~楽しかった~♪

そしてやっぱり二日酔い~icon10  


Posted by Non at 08:55Comments(0)娘のこと・・・